シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★マキアレイベルと・・・・・笑★

2010.07.11

本日のマキアレイベルサンプリングのお仕事は・・・・
おなじみ夢衣ちゃん

最近がんばってくれてる美津紀ちゃん

美津紀ちゃんはソラリア1Fの下りエスカレーター前でサンプリング開始

実はココ・・・・びっくりする位、よく捌けるんですが
百聞は一見にしかずです。
ご覧あれ見る
ぞろぞろ

ぞろぞろ

ぞろぞろ

ね?!  すごいでしょたらーっ
夢衣ちゃんは・・・・・

さすが、お手本中のお手本です拍手

2人の仕事ぶりに安心しきって、山笠をボーーーーっと見てると(←コラコラ!!)

なにやら、人だかりが・・・・・・
おっ?!

おぉっ?!
なんか見たことある人だぞ?!?!

皆さんは分かりましたか??
彼はサブちゃんファミリーの一員・北山たけしさんという方です青い旗

演歌を熱唱しとるなーーーーー。演歌を。


はっっ
サボりすぎました!!! 失礼パクップシュー
出来そこないのマネージャーとはうらはらに
2人のがんばりのお陰で30分も早く終わりましたとさラブありがとうラブ

って、ラスト一枚が逆光ふぅ~ん  
最後の最後まで役立たずでごめんなさーーーーーい汗

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS