シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★しょこちゃんと★

2010.07.14

ぶーーーーーーん車プシュー

最近、大・大・大忙しのしょこちゃん汗
なかなかゆっくりお話しする時間がなかったけど
今日は2人でゆっくりドライブでーーーーーーーす車プシューワーーーィ。

ちゅーーーーーのは冗談で。笑

ディープジュエリーの撮影にしょこちゃん号で行っただけですくもり
はい。ごめんなさいおばけ
パシャリ

タイトル『うさちゃんとしょこちゃん』
ここ半月、まったくお休みなしで
舞台の稽古・ラジオ・テレビ・スチールを
小さな身体でこなしまくっておりますジョギングジョギングジョギング
今日もこの後、お稽古に向かいましたジョギングジョギングジョギング
そんながんばるしょこちゃんの舞台、チケットはこちら!!!
『しょこちゃんとショコレート工場』

お席には・・・・まだ若干の余裕ありですので
お時間のある方は、ぜひぜひ見に来てくださいねんラブうふラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS