シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

TENJIN スローナイト ★ in ふくおかマルシェ

2010.07.17

今年もやってきました
TENJIN SLOW NIGHT月
ふくおかの夜のまちを盛り上げてくれるのは星

水田めぐみさん
かわいらしかーーー
いやぁー美人ですことときめき
浴衣姿はより一層、目を惹きつけますラブ

水田さん、ものすごい明るい方で、会場から笑いの声が飛び交っておりました拍手


夜のまちでは、オーガニックサウンドという事で
野外ライブが芝生の上で行われました☆
あの有名な「情熱大陸」の演奏は日が落ちていく度
うす暗さがさらに迫力を増していきます。

日も暮れ夏らしく竹灯篭が・・・

 途中で雨が降ってきて、みんなでせっせと着火し続けていました・・笑

おてんきおてんきおてんきおてんきおてんきおてんき
2日目・・・

水田さん昨日と浴衣が変ってるーー
今日の浴衣は涼しげですねラブラブ
この日照りに負けず涼しげにMCをしていらっしゃいます結晶

よっ浴衣美人!!

肉巻きおにぎりーーーーラブ
みなさん是非遊びに来てください♪
福岡市役所前ふれあい広場にて開催中☆

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS