シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

。゚+.海の日+゚.。oO

2010.07.20

う~み~は~
広いーな おーーきい~な~水泳水泳水泳
みなさん海の日はいかが過ごされましたか?
晴天だったのでよい連休を過ごされたのではないでしょうかおてんき
さて、先週金曜日から始まった
スローナイトにマルシェ、高速観光キャンペーン★
みなさん足を運ばれましたか?
お天気もよく、楽しいイベントでしたっ晴れ
マルシェではひとみマネジが前回ご紹介していたイカをはじめとする一夜干しコーナーピピピ
おいしそうな煙に誘われて、わたくしも寄ってみたところ・・・
おっ!?

ザクザクラー油??

食べるラー油の進化バージョン!?
ざくざくしておいしそ~(←単純)
おなかすいできたーームニョムニョ
香奈子さんです拍手

前日に全て手作りされたそうですよ~びっくり汗
すばらしいときめきグッド
おいしいマルシェめぐりはさておき、
プレイガイドエンジェルスで活躍中のまきちゃんラブから
行ってきますの連絡がありました~猫ひらめき

まきちゃん顔半分になってるーーー笑笑笑
いってらっしゃいラブ
っと、ひと笑いした後は、
天神コアへジョギング
サンプリング1日目にも登場した
みづきちゃん星
最近よく活躍してくれています拍手


サンプリングも日に日に上達してきましたイケテル
そして初登場の
みさちゃん星

今回初めてのサンプリングのお仕事でドキドキですびっくり
数時間後 ・・・ 
    
    
    
    

声もよく出ていて頑張ってましたパクップシュー
これからよろしくね~ハート
暑い中、お疲れ様でした鳥
みなさんも、水分とって熱中症にはお気をつけてくださいねっ病院

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS