シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★かみまど★

2010.07.20

昨日、ソラリアゼファにて行われたイベントは・・・・・

ん??なんでしょう??
か・み・ま・どって書いてありますね??
そして、そんな かみまどのイベントMCをお願いしたのは
みんなだいすき
コガ★アキさんでーーーーーす!!!
仕事抜きにリスナーとしてとみひが大ファンのパソナリティさんラブ

なんと無料で美容師さんにヘアアレンジをしてもらえるブースがびっくり





そしてそして、
中央ステージでは東京からモデルさんを招いてのトークショーラブラブ

因みにこの方・・・美容室『DEU-A』の山田オーナーなんですが
私やシナプス所属のポンセもお世話になってる方で超人気サロンですの美容室



イベントは、盛り上げ上手なコガ★アキさんのお陰で大成功拍手拍手拍手

いやーーーー。
しっかしモデルの上原 歩ちゃんかわいかなーーーーー。
かわいい上にめっちゃ良い人ときたら、もう全敗やわーーーー。
天は二物も三物をあたえとるがなーーーー。
はい、おわりおばけ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS