シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ギン★ギラ太陽ズ!!

2010.07.22


  ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!
うきゃぁーーーー
突然失礼しました 冷や汗
先日、『ギンギラ太陽ズ』さんの劇団を観に行ってきましたときめき
もうーーー
ギンギラさんったら面白くて
久しぶりにお腹抱えて笑ってしまいました楽しい拍手拍手
地元福岡の歴史を笑いと感動で作り上げられたストーリーになっていて
より一層福岡に愛着が湧きましたポッ
両脇に挟んでもらって・・ラブ
見るパシャッ!!

笑いあり、感動ありで、ひとみマネージャーは
隣でじゅるじゅる(←鼻水)泣いておりました悲しい
終わって かなチャンと・・

泣き過ぎて?ブレてる!?
気を取り直して・・・
パシャッ!!

みなさんも、是非!!
ギンギラ太陽ズさんの演劇に足を運んでくださいねハート

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS