シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

TNC夏祭りSP・・・・GEEBEE特設ブース

2010.08.07


GeeBeeでおなじみシナプスガール3人娘ハート
今日はTNC夏祭りに行ってきました~拍手
GeeBeeブースではIMURIとコラボしたSWEETSケーキを販売ハート
予想以上に人が多くてびっくりしましたびっくり
しょこちゃんの写真を撮ろうと近寄ってのですが・・・

おぉっっ!?
順番待ちではないか悲しい
待てないあらきマネジはどさくさにまぎれて パシャッ見る
こちらは、ポンちゃんラブ

宣伝ガールになっております青い旗
暑い中汗だくになりながらも元気いっっっぱいの
ゆりえたん猫

こんな感じで呼び込みしております赤い旗赤い旗
これからGeeBeeブースの中継です見る

みなさん見てくれたかな!?
GeeBeeブースみなさん来てねっ

猛暑のせいかビールが飲みたいと言い出した
ひとみマネジと歩いていると・・・
ぬぉおおおおおお~~~びっくり!!!!!!

あれは、華丸大吉に陣内智則と我が家じゃないですかぁときめきときめきときめきラブ
実は我が家の(坪倉ファン)のあらきは
気付けは写メとりまくってしまいましたラブ
えっへん!(自慢するところではないが。)
ほれっ見る

おいしいもの食べておでん
コーフンしっぱなしの一日でした~ラブラブ
あっひとみマネジのビール買い忘れてた冷や汗

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS