シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

コアサンプリング3DAYS★2

2010.08.14

お盆休み(*´∀`*)
みなさまいかがお過ごしでしょうかパクップシュー
昨日に引き続きまして、
お盆期間限定★特別価格セールを明日まで行っております青い旗青い旗結晶
さて、今日のシナプスガールはこの2人ときめき
のぞみちゃんラブゆかこちゃん

今日はちっちゃい2人なのです猫ハートニャー
ソラリアステージ前では、
のぞみちゃんが宣伝しておりますっ赤い旗



そして、
コア前では、ゆかこちゃんが誘導赤い旗



おうちでごろごろ~っと、
暇つぶしもいぃですが、
限定満載の★天神コアへ行ってみてはいかがでしょラブラブOK
シナプスガールも待ってま~す♥(。→v←。)♥ ~~
今日は予定よりも早くサンプリングを終えました拍手

2人ともお疲れさまでしたっラブ
明日で最終日となるコアセール星
3DAYSのラストガールをお楽しみに~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS