シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★スターバックスの旅★

2010.10.03

ココはイムズスクエア赤い旗赤い旗赤い旗
空港チックなゲートの先には・・・・

『welcome to シアト~ル!!』の掛け声と共に
ホットコーヒースターバックスコーヒーのイベントが開催ホットコーヒー

上質で奥深く、まるでシルクの様な味わいの・・・・
(ってスタッフのバリスタさんが言ってたの。)
様は、とっても美味い新メニューの試飲サンプリングです。笑
サンプリング用のマイクロバス・・・・・・

なんとベンツなのよんバスラブラブ

『コーヒーの旅へいってらっしゃい!!』
キャビンアテンダント風の上品なMCをお送りするのは

美鈴ちゃん

ばっちり!!うまし!!ますます腕を上げたな!!!
因みに、今日のスカートは晴天を祈願してスタバグリーンで合わせましたよつばのクローバー

今週末はミュージックシティも天神の各会場で開催されましたね~カラオケ
雨にも関わらずいっぱいでした雨


警固公園会場に行ったらね、な、なぜか・・・・・

ドナルド!!!!なぜ?!?!

寄り道してすんませんおばけ
美鈴ちゃん、
イトキン、
男性ADのみんな、
雨の中、2日間おつかれさまでした拍手拍手拍手

シアトルへの素敵なコーヒーの旅が満喫できましたラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS