シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

Lei wedding★

2010.11.15

11/13(土)
Lei weddingさんのイベントがありましたラブ
モデルはしょこちゃん&多久島くん

似合っとるーーーー!!
スタイリストの峯野さん。

とても気さくな方で、楽しい方ですが、
腕も経歴も素晴らしいときめき拍手
今回はウェディングドレスに小物をつけて
今までにないようなドレスにしようという画期的なイベントなのですびっくり!
楽しみハート
これが


こうなって


うきょ~
かわいぃ!!
他にも、こんなにチェンジ!!

写真では見にくかったので残念ですが、
とってもかわいぃドレスになりましたラブ
お客さんからも、かわいぃの声がいっぱいニコニコ
イベント内では、
こんなものまでハート

カップルの心をグッと掴んだイベントでしたハート
最後に、
今回のヘアメイクはグランパルティータさん。
以前、しょこちゃんがモデルとしてお世話になったのですが
お店の中に入ると、しょこちゃんを発見見る

グランパルティータさんをはじめLei weddingさんなど関係者の方々ありがとうございましたラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS