シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

大塚氏・ミッシェルブラン氏

2011.02.06

 
ボンジュール!
三越地下2Fにてバレンタインフェア開催中☆
先日、ショコラティエで有名なあの、ミッシェルブラン氏
フランスから九州初上陸されました~!!
そして、そして~
福岡では名を知らない者はいないほど有名な
パティスリー・ジャックの大塚氏とのトークショーが
2/1行われました!
なんて贅沢!!

ここだけ
空気がガラッと変わるほどお二人のオーラがまぶしかった!!!
かっこえぇ!
そんなオーラに導かれて、
お客さんがどんどん集まり・・・

見えなくなってしましました。
この大御所2人の進行MCを行っていただいたのは・・・

前回のバレンタインフェアに引き続き、
谷村香織さんです☆
今回もありがとうございました~☆
・・・遠くから見とれていると、
誰かに声をかけられました!
あーーーーー☆
シナプスガールの森園美希ちゃんがいるーーーー!!

バレンタインはもうすぐ

是非、ミッシェルブランコーナーと森園美希ちゃんに会いにいってください☆笑
みなさんお待ちしておりまーーす!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS