シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

かのやよかとこフェア☆

2011.02.07

 
おぉっ
この人だかりはなんだ なんだ!?


国生さゆりさんだ-----!!!!
2/5・2/6にパサージュ広場にて
鹿児島県の鹿屋市
かのやよかとこフェアが行われました☆☆
実はかのや出身の国生さゆりさん。
近くで見るとますます綺麗でフェロモンがにじみ出てます

そしてその進行MCは
お馴染み水田めぐみさんヾ(*´∀`*)ノ

天神街頭ビジョンにも登場!!



街ゆく人はみんな注目!
鹿児島といえば・・・


さつまいも!
紅はるかという新種で濃い黄色のあま~いお芋でした!
続いて・・・

大海酒造さんから芋焼酎!!
バラの焼酎なんて初めて見ました☆-(ノ゚Д゚)
そしてかのやはバラが有名で
ほれっ

とっても綺麗なバラが
たくさんステージに並びました。
これで女子力UP間違いなしね
みなさん、かのやに是非遊びにきてね!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS