シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

東北地方太平洋沖地震

2011.03.14

東北地方太平洋沖地震で、被害にあわれた方達の為に
多くの人が自分に出来ることを探し、
企業や個人で募金活動が行われたり、
この緊急事態の現状を伝えるという使命の中、
ラジオやテレビ等に携わる人たちの、力を合わせる裏の姿をみていると、
まだまだ世の中捨てたもんじゃない!
不安はあっても希望を捨てずに今こそ愛をもって
行動に移すべきだと強く思い、
色んなところに募金をしたり節電に心掛けたり・・・。
(まだまだ小さいですが・・・)
こんな状況になる前から、気をつけてなければいけないことなのに
改めて不自由の無い生活に、
もっともっと感謝すべきだったのだと自分の愚かさに反省・・・。
ソラリアステージのB2抽選会場でも明日まで募金をしてますので
可能な方はご協力ください
さっ!! 出来ることから頑張るぞ
 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS