シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

CM撮影

2011.07.19

 
森園美紀ちゃん、初のCM撮影

クイックウォッシュって知ってますか?
イオンモールやキャナルシティの駐車場内で
お買い物中に、洗車をしてくれるという、今話題の会社です!
たった2ℓの水で洗車ができるという技術の開発に成功した、
とってもエコなビジネスなのです!


駐車場の屋上で撮影があったんですが、かなり常夏な天気で日焼けしちゃいました・・・
そんな暑い中、とっても爽やかな笑顔の社長さん

35歳ですって!!
素敵すぎます
でもでも、この暑さの中、さらに気温を上げていたのが彼・・・

マッスル井上さん
熱い!!暑い!! あつすぎる!!
ゴールドのブーメランなんて初めてみましたよ!!
でもとってもいい人で、おもしろかったです。
たった15秒のCMのために多くの方が携わり、いいものを作ろうと一つになり
監督さんは特に現場の雰囲気を明るく作るため、暑い中テンションアゲアゲで
素晴らしいとても身になる時間でした。
美紀ちゃんもとてもいい経験になったと喜んでました。


関係者のみなさん暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました!


8/1からテレビ九州で放送されるそうなので、チェックしてみてね

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS