シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆…グンソク様…☆

2012.01.16

 
長蛇の列です。
1/2~1/15まで行われましたハニータッチニモカキャンペーン!
ニモカをかざしてルーレットで当たると…
なななんと、今話題の映画『きみはペット』で主演の
キムハヌルさんチャングンソクさん舞台あいさつにご招待!!
注:ただの行列ではありません
2週間にわたる常連さまの行列です☆
かわいい出会いもありーー


20:00終了の際には常連のみなさまのフィナーレで〆るといった
感涙の写真です笑←現場にいた人間にしかわかりません笑
このメンズ2人は常連のみなさまにケーキなどの差し入れをもらうくらいの絆ができあがったのです。
最後の出会いは・・・・

1/15でCLOSEするセンターリバーさん。
ソラリアプラザ6Fの飲食店のみなさまにはお世話になりましたヾ(≧∀≦)ノ
韓流の熱い絆が生まれた2週間でした☆

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS