シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

密着取材★

2012.04.11

 
ななんとなんと!!!
今シナプスでは
テレビ朝日  報道局「スーパーJチャンネル」様より
バスアナスタッフの
1週間密着取材を受けています!!
密着風景です

テーマ
「福岡の観光名所をモデルが案内!バスアナの奮闘に密着!!」
です。
かっこいいですね
放送日は
4/19日 17時36分~17時54分
18分間もあるんですね!
これは録画の準備しなきゃですよぉぉぉ~
ちなみに私は昨日初めて
オープントップバスに乗りましたよ
ずっとずっと楽しみにしてたので
嬉しかったんですけど…
雨でしたああ
あぁ残念だな~
と思っていたら、ウォータースラーイダーみたいで
楽しくってテンションあがりました
今度は違うコースに乗ってみたいです
横断歩道を渡る人達が
笑顔で手を振ってくれるんです
なんか気持ちよかったですね~(笑)
PS
たった今差し入れをもらいました

もうっ見た瞬間、
目がハートでした
とってもとってもおいしかったです!
甘党にはたまりません
本当にありがとうございました

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS