シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

必見!トモダチプロジェクト!

2012.06.01

さ~!今日は華金ですねー!!!
さて、テンションがあがったまま楽しいイベントの告知です^^
天神コア×NO!!×mixi トモダチプロジェクト。
そう!まさに今日から放送開始でCM見た方もいるかもしれませんが…
6/2(土)・3(日)でコアに来たらSNAPおこなってます!!!
トモダチと一緒に来て下さいーーー

そし5Fでは抽選会をおこなっています!!!!
SNAPが終わったらそのまま5Fに移動して下さい!
かわうぃー商品たくさんあります!
そして結構高確率であたりますのでぜひぜひ。

うきゃー>< 
これは行くしかないっしょ!!!
トモダチ連れてこ、連れてこー!
明日は私もコアで待ってます!
いらっしゃいませ~!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS