シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

メロン

2012.06.19

 みなさんこんばんは
マツアイです。
今日事務所に来たら机の上に
こんな物がおいてありました。

このたった一言ですが
山﨑さんをかっこいい!!と感じました。
さてさて今日はブライダル情報誌「メロン」が届きました!
シナプスで活躍中のモデルさんが載ってますよ^^

じゃじゃん!!
画質が悪くて大変申し訳ないですが・・・
貝原亜弥さんです
こんな派手なドレスが似合う人ってなかなか
いないんじゃないんですかね?
とってもお綺麗です
私は体調万全の時でも
顔色悪いね
大丈夫っ?
って言われるぐらいだから
絶対似合わないだろうなあ~~

そして
吉沢七海さんです
とってもキュートな笑顔ですね
ああ~~画質が悪くてお二人のかわいさを
充分に伝えられないのがとっても悔しいです
だから店頭でメロンを発見した際には
手にとって見てください
絶対ですよ??
最後に
山﨑さああーーーーーーーん
早く元気になってください!!!!!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS