シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

タナバタに何を願いますか?

2012.07.09

 
さきゆいです。
ひこぼしを待ってますが、来ません。
道に迷ったみたいで、連絡も付きません。
また1年待つことにします。待つのもう慣れたけどね。
来年会えるとかいな?
ジョーダンはさておき。
今日は何の日!?
言うまでもなく七夕です。
ということで、かなり現場多いッス!
その中で今日も浴衣を着てのお仕事です!
一緒に行きました!
新天町で土曜夜市があってます。
7/14来週もありますので、是非!!!!
事務所で準備。

天神をカツカツカツ。

めっちゃ見られる!
逆に私だけ私服だから、ういている!
新天町の休憩所に1人ずつ立ってるので、
行けばお茶もらえますよ!
古瀬たん

着物屋らしく、帯が本物。
息するたびに、ギシギシ帯の音が鳴ってました。
いとあはれなり。
レイチェル

似合うー
来週はもっと髪しっかり結んできーね!笑
ちひろちゃん

彼女気合MAXやったで。
浴衣も似合うけど、野菜食べな!笑
最後にLA

細くて帯がゆるい。
グローバルな彼女でも派手な浴衣でも似合うやん!
しかも


そっこーお茶無くなるしね。
超人気やった!
レイチェルも。

どこの休憩所も、ばんばんお茶でてました!
しかもオイシイ!


山笠っていいね!
福岡人なのに生で見た事ない。
今年は見たいなー
ってゆーか、新天町ばり人おおかった!!!

そして、やってきました!!!
サンバ隊!!

くぅ~~!!!
グラマラス~

ノリノリアゲアゲ~

私も混ぜて~!!
ほんとに楽しかった!笑
来週ももっと楽しも。
最後に


マックの前で。
ステキ4人。
来週もこの4人新天町で待ってます!
サンバ隊もマジシャンも紙芝居もミュージシャンも
いっぱいイベントあってるので、きてね!
では。
この日もみんなに元気もらってきました。
次の活力につなげます。
しかし、おなかすいたけど食べるか食べないか悩む。
飲むか飲まないかも悩む。
あっ!食べないで飲もう!!
いえーい!笑
明日もはりきっていきましょー!
んちゃ。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS