シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

御守。

2012.07.30

Hey yo!調子はdo?!
最近体調が悪い人!
夏バテの人!
日焼けがヤバい人!
カラッカラの人!
バッテバテ、ボッテボテ、ブッリブリの人!笑
とにかく体調不良な人へ捧げます。

シナプスのみんなが健康でケガもなく稼動出来ますようにと。

高塚地蔵に毎月行くんですが、
先月結局行けなかったのでこないだ行ってきました。
お地蔵さんがばりばり並んでます!
そして、おじいちゃん・おばあちゃんしかいません!!!!!
帰りに、お神酒をグビっと飲んで、締めて帰ります。
毎回私だけ飲んでテヘテヘってなって帰宅です
(もちろんマイファーザーがハンドルキーパーです)

こんな感じのテヘテヘ^^
さきこさんかなり調子良さそうですな
みんなの元気をわけてくれー!
やる気!!元気!!勇気!!!
最近めちゃめちゃ暑いけど、
あんな暑い太陽に負けんくらい気合入れていこーでー
てゆーか!
とりあえず、ビアガーデン行かんといかんっちゃないと!?
えっ!?

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS