シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

オーガスト!!!

2012.08.01

 今日から8月突入ー!
一年ってあっという間に過ぎていきますね。
毎日悔いの無いように過ごしてますか??
今日は何の日!?
大濠花火大会ですね~~
いつから行ってないでしょうか。
いつから花火と疎遠になったのでしょうか。
いつから幼い時の純粋な真っ白な感情が無くなったのでしょうか。
花火ってはかないもん。笑
みんなは行ったのかな?
彼ぴと一緒に行ったのかな?
まー楽しんできてくだぱい
さてさて!
こないだ、7/28・29でTNC夏祭りの日清食品のブースで
弥生ちゃんと水鳥川さんがお仕事!
食品をたくさんもらったみたいで、事務所に持ってきてくれたー!
ありがと。

学生の頃ですが、酔っ払ったらUFOをコンビニで買って、
コンビニ前で食べるという癖があったんです。笑
私のトモダチは俄然、どん兵衛。
ばりすきなんです。笑
UFO見たら思い出すわー
もう今はそんな事しませんが。
そんなことはどーでもよくて、
昨日からあっておりますこびとづかん。
めちゃめちゃ人多し!
ゼファぶり暑い。
クーラーの冷気をかき消す程の人の熱気。
会場が盛り上がり人の熱気で汗だく。
でもね。そこに行けば癒してくれるこびと達が待っているんです。

ぶっさいくやなー
でもかわいいんよね

どうしたっ?!
めっちゃ疲れてない?!
でも癒されるわ~

いやいや、残酷やん!
ひどいやん!
こんなん誰がしたん!

おいっ一番右!なんちゅー顔しとるんかて!
真ん中もなかなかやぞ。
それでも愛らしいぜ。
しかし…
もっと愛らしいコビト発見!!
げー!なかなか捕獲出来ない新種です!!
ゲットーン!


フテクサレサギヤーマン
身長:16センチ
特徴:何でもできる。
特技:ビブラート
悩み:ホントは緑色の肌に生れたかった。
めっちゃ!ドンピシャ!!!爆
さすが先輩!!!
と言う事で…。見習いました。

コマッタサキユイコビト
身長:5センチ
特徴:何かあればすぐパーティーをしたがる
特技:酔っ払う
悩み:困ってないのに、困ってると勘違いされる
しかし先輩には負けますねーーー
私まだまだ。
たくさん遊びました。
面白いのでみんなもゼファに行こう!
いやーこびと癒しはんぱないっす!
新種見つけたら教えてー!
捕獲しにイキマス!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS