シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

いきなりね。

2012.08.03

 おつ!
今日は白土先生の誕生日!
(誰や!とか言わないで!私の中学の時の先生です。)
今日ははちみつの日。
ハサミの日。
全て語呂合わせやん。
なんか面白くないね。
ざぶ
今日はですねあまり書くことが思い浮かばないので
最近街で見た目を引く人々を書きます。
つい1週間前。
地下鉄乗ろうとしたら、歯がない中高年の方4人組がいて、大きな声でおしゃべり。
…会話してるしめっちゃ盛り上がってるけど、まったく内容が見えてこなかった。
歯って大事ってつくづく思いました。
続いて、昨夜の事。
バーに入ってきた時からブリブリに酔っ払ってきた1人の女。
まり子様に似てる…
そして、1人でずーーーと笑ってた。というか爆笑してた。
そして横の男(矢作にくりそつ)に鬼絡み。
最後は、頭を思いっっっきりガチで叩かれてました。
うん。見ていて悲しくなりました。
続いて、夜よく見かける集団。
道路の縁石みたいなブロックに音をおき、
それを囲むように若い男4~5人がいるのをよくみます。
ラッパーでした・・・・
ずっと韻を踏んでました・・・。
即興なので、一般人が横を通る時にたまにネタにされたりします。
こないだ通った時、ばり卑猥な事言われたからムカついて言い返してやった。
『普通にしゃべらんかい!』って。
言った後急に怖くなって早足で帰りました。
さて、今日サギヤーマンにいきなり団子頂きました!
なんで、『いきなり』なの??

もちもちで具だくさんで甘すぎず丁度良かったです!
そーいえば、あたし小学生の時、
嘘をつく時とか言い訳する時は必ず一言目に
なぜか『いきなり』って言うのがほんっとに癖で、治らなくって、、
嘘がすぐばれてた。笑
わたし癖が多いね。
まだまだ出るよ。
最近だとめちゃめちゃテンションあがってる時のダンスとかね笑
自分では気付かなかったけど、トモダチにばれた。
それしかせんやん。って冷めた感じで言われました…
さー!社長のテンションあがった時は、

ノリノリで何でもしてくれます!
バスアナの帽子かぶってます。笑
お二人超お似合いです。
いーかんじ!!!
さっ!華金!週末だね!
アガるね!
しゃるうぃーだんす??

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS