シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

しょうこさん★お帰りなさいませ(*^^)v

2012.08.30

 
お疲れ様です。
マツアイです。
さあーーーて今日はみなさんお待ちかねのネタでございます!!

明石昌子さんがオーストラリアから帰ってこられましたああ~~
3ヶ月間英語のお勉強で留学されてました!
すごいですよね~~!
(私も海外行ってみたい
しょうこさんお帰りなさいませ!!
相変わらず可愛い、しょうこさんを目の前に隠し撮りしかできなかった。
上の写真は隠し撮り①です。
そして隠し撮り②

3月にこの会社に入社し
しょうこさんに会ったのは1度か2度くらい。
緊張しいの私はお恥ずかしい事に
お話かけれずにいました・・・わら
だから隠し撮りしかできなかったとです・・・
いやいやそんな訳にはいかぬ。
このブログを見ている方が
しょうこさんの写真をのぞんでいるはずだ・・・
と思った私は帰り際に勇気を持って一言・・・!!
「スマイルいただいていいですか?」

すんなりと笑顔でお答えしてくださいましたえへ
でもなんかちょっとぶれちゃった?
みなさんごめんなさい・・・
わたしもこれから歳を重ねっていっても
好きなことに挑戦し続ける事を忘れない。
そんな人間でいたいです。
しょうこさん!!本当にお帰りなさいませ!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS