シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

気温にやられる。

2012.09.06

 こんばんわ。
本日の担当はサキユイです。
雨降ったり暑かったり涼しかったり。
そんな中こないだ知り合いに誘われ何も考えずに行ったライブ。
マレーシアから来たバンドだとか、、、
失礼ですが、マレーシアから来たと聞いた瞬間に急にあやしく思い…
まあ、しかし興味本意で扉を開けてみました。
そこには、全身タトゥーにピアス・金髪の刈上げ、そして真っ赤なルージュな人々ばかり。・・・うわぁ。
挨拶代わり?みたいな雄たけびを交わす人々。・・・うをぉ。
耳が落ちそうなほどのピアス。・・・はぁぁ。
完全アウェーの中優しい方が席を譲って下さり、真ん中の席に着席。
マレーシアのバンドが始まると、観客の雄たけび。発狂。・・・うっっ。
でも、思っていた感じとは全く違って普通にうまくて、
マレーシアの人もオシャレな髪型にカルバンクラインのTシャツを着、上手にドラムを叩いておりました。
全て英語なので、何を言っているのか、なんで笑っているのか全くわかりませんでしたが。
英語でも伝わるモノは確実にありました。
大名とはいえ異国感を感じながらも、真ん中に座る私は背中が常に怖かったです・・・
でももっと英語を勉強し外人と話せたらカッコいいのになーと思ったそんな雨の降る夜でした。
そして今日。先程のおはなし。
100均に行き、レジ前でジュースを落としビンを割りました。
その途端に、レジが行列になり店員さんお客様共に迷惑をかけた事に関しては、ほんとうに反省しております。こんな歳になってちょっと泣きそうになったそんな暑い日でした。
そして、最近のおはなし。
窓を開けたまま寝た結果、背中とお腹と腕と手をばりばり蚊にさされた。まだおるんかい!
そんな油断した涼しい日でした。
みなさんも日々の気温に操られないようにお気を付け下され。
気温で判断をし、結果やられた・・・というのは、気温に操られているんでしょう。
お気を付け。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS