シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

癒しタイム・・・

2012.09.10

なんでこんなにお腹がすくんだろう・・・

もう食欲の秋???

こんばんは。鷺山ですv

今日のティータイム。 

企画書ばっかり作ってると、血糖値がさがるので
このちょっとのブレイクタイムが午後5時以降の効率を高めてくれるのです!!
多分。。。

そして癒しのひと時が大切なんです!

どうです??このサキユイの笑顔といったら。

このアナイねーさんの喜びったら。。。

デデンデンデデン♪

その笑顔の理由は・・・

にくきゅうグミ!!

超リアルなにくきゅうの感触!!

触りすぎて食べられないT。T・・・

姪っ子からもらったのでにくきゅうフェチのアナイさんへプレゼント。

シナプスの癒しのひと時でした。

駄菓子屋さんや、もっと大きいのは100均に売ってるそうなので
思う存分にくきゅうを体験したい人は是非お試しください。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS