シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

グレートだぜっ!

2012.09.12

 
お疲れ様です。
今日もブログの時間がやってまいりました。
あっ!!
昨日はGTO最終回でしたね!!
みなさん見ましたか?
うちの事務所の方は誰もみてない様で
誰も喋る人がいません・・・(笑)
いや~~号泣でした!!
私はAKIRAを応援したかったので
見始めましたが
うん。
感動した!!
いや~~ダチって最高ですばい。
スペシャルの放送楽しみやねん

画像ちっちゃ!!
あんな先生いたらいいのに~~
いや。でも私は中学の時も高校の時も
ステキな先生に出会いましたよ~~
私はいつも周りの方に恵まれてるんですよね~~
幸せな事ですね!!
あっ後GTOにでてる本田翼ちゃんが
可愛いすぎる件。

私と同級生や件。
びびった件。
おかしい件。
まじかわいすぎや件。
ショートカット似合いすぎや件。
翼ちゃんが表紙の雑誌思わず買ってしまった件。

うわ~~話の内容が
GTO尽くしや~~
ごめんなさいまし
こんな内容薄いのに
ブログ書くのってかなり時間かかる
でも私作文書くのは早いよ!!(笑)
って事で

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS