シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

感謝の日々

2012.09.18

こんばんわ。アナイです。
ご無沙汰しております。。。ブログ、さぼってました。スミマセン(><)

涼しくなってきましたね~
秋の気配があちこちに。


さきこ&さやな&ゆかこ

さきこ&さやなのお二人さんは黒川温泉に行ったそうで、
お土産持ってきてくれたよん!
二人で飲んだくれの旅だったとの事。。。笑。
事務所スタッフで美味しく頂きました^^
ありがとうね!


↑↑コレはーーーー
やすこちゃんからもらった「くまもんチョコ」
腹ペコあいちゅんのお腹の中に収まりました!
ありがとね!


でーーコレはーーー↑
福岡タワー!
「飲酒運転ZEROキャンペーン」の上に可愛いハートのライティングがありますーーーって
バスアナの祐子ちゃんがわざわざ写メ送ってくれた!
ありがとね!

みんなホントにいつもありがとね!
シナプスの女の子達は優しい気持ちの子ばかりです^^

昨日の台風一過の空に!

虹が出たーーーーーー!

なんかーーー幸せだなーーーーって感じました。
独りぼっちでしたがっ!笑

今日、祐子ちゃんに恋愛について、強烈にダメ出しされた(涙)
すんげー納得しました。。。

みんな色々ありがとね!
明日も頑張るよーーーーーー

さらばっ!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS