シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ハロウィン近し。

2012.10.24

 こんばんわ。
アナイです。

10月もそろそろ終わりに近づいてまいりました。
本日は告知をひとつ。。。


ジャーーーーーン!!!!!
かわいいでしょっ!

10月27日~31日の5日間は
「福岡オープントップバス」に
こんなにキュートなバスアナさんが登場しますよっ!
シナプスが誇るタレント美女軍団が
お菓子をお配りいたします!
是非、オープントップバスにご乗車ください。

話しは変わりまして。
先日、こんな美味しいものを食しました。

鯨の生うねのスライス。
これを白葱がたっぷり入ったお出汁の中でシャブシャブ。
激うまです。
また食べたくなってきたーーーーーー!

お次はコレっ!
とあるCafeの手作りスコーン。熱々です。
秋限定のクルミ入り。
ホイップクリームとハチミツをトッピングして頂きます!
これまた激うま!

はーーー お腹減った。

秋の海を眺めながら。。。
どこかの子供がはしゃいどる。

綺麗だな。。。と、ひとり物思いにふける。。。
さっさみしいーーーーー(涙)

外はもう暗いし、寒くなってきたし、はよ、家に帰えろーーーー!
今夜は日本酒の熱燗ですか?
ねーーユイちゃん!

では。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS