シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

おめでたやぁ~~

2012.10.26

何がめでたいかって???

なななんと!!

今日は、☆山崎☆ の誕生日どぇ~っす!!

あっ、間違えた、違う山崎やった。
(この顔むかつくけど笑ってしまう、お気に入りの1枚。)

今度こそ!!

我らがサキユイのBirthdayでぇ~す!

左の方ね。右ははしゃぎすぎの穴井ねぇさん。

こんなアホみたいな顔をしてる間に・・・

穴井ねえさん、サギヤーマン、あいちゃん3人で
数日前からプレゼントやメッセージカードを作り準備万端。

現場からこっそり戻ってきたあいちゃんと、給湯室に集合し
プレゼンとクラッカーを手に別の扉からそっと事務所へ。

お仕事中のゆいちゃんの背後にそっと回り込み
「せ~のっ!」で、クラッカーを 

 “パァ~ン!!” “パァ~ン!!” “パァ~ン!!”

何が起きたかわからないゆいちゃんは銃声と勘違いしたのか
超パニック状態で、頭を抱え、

「キャァ~~~~~!!!!!」

そして振り返りながら私達の顔を見たものの、理解が出来ず、続けて

「ギャァ~~~~~!!!!!」

ガチでビビって叫びまくり。。。。。

もうその顔ったらハンパねぇ。

しかもあいちゃんまでテンパって
クラッカーを穴井さんの背中に向かって発射・・・。

うそやろ??なんでそうなると??

まぁてんやわんやありながら
それはそれは、みんなで、涙を流しながらの大爆笑!!

手作りのメッセージカードと、モエシャン&セクシーランジェリーのプレゼント。

やっと状況を理解したゆいちゃんは大はしゃぎ。

サプライズイベントは大・成・功!!!

しか~し、、、さらなるサプライズをしかけていたのは、、、、、

いつもいつも、美味しそうなお弁当を作ってくれてるお母さんからの
あたたかぁ~いメッセージが一枚。

見つけた瞬間、ちゃんゆい号泣。

サンドイッチのパンは早朝からお母さんが焼いたそうで・・・

お母様にはかないません。

とりあえず、昼からもらい泣き・・・。

みなさん、誕生日はお母さんが頑張って産んでくれた日です。

祝ってもらうだけでなく、お母さんに「ありがとう」を伝えるともっとハッピーです!
あたりまえにいてくれる親に、感謝を忘れないよう、素敵な歳を重ねていきましょう☆

ゆいちゃんは今頃美味しいもんたべてんだろーなぁ。

ってなことで、みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ~~~

福岡 モデルタレント プロダクションシナプス

シナプス
福岡モデル事務所
プロダクション
コンパニオン
イベント運営

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS