シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

福岡オープントップバス4期生の宮原絵美ちゃん☆☆

2012.11.23


5年前くらいにシナプスのプロダクションが立ち上がった頃
シナプスの看板モデルとして活躍してくれていた、元ミス九州産業大学の宮原絵美ちゃんが
シナプスに復帰して、現在バスアナ研修中!!!
先輩の江頭由佳子ちゃんの乗務に研修乗車
観光案内や段取りのマニュアル片手に一生懸命勉強中です。。。。
近いうちにデビューできると思うのでみなさんも応援してくださいね♪
ちなみに5年前の絵美ちゃんが天神コアのファッションショーに出演していた頃の
ステージ↓↓  今とあんまり変わんないよねぇ・・・


昼間でも走行中はかなり冷える今日この頃
乗車の時はコンシェルジュのスタッフとお客様にブランケットをお渡しして
少しでも快適に2階建てバスの観光を楽しんでもらうように
サービスしていますが、バスアナは寒いっ!!鼻水も出そう!!!!風邪ひきそう!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS