シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

東京スカイツリー詣でしました。

2012.12.13




東京でのライブを見た翌日は、どうしても行っておかないと。
今年の流行語大賞にもノミネートされた「東京スカイツリー」
 

「東京スカイツリー」は、東京メトロ半蔵門線だと、押上(スカイツリー前)下車。
地下通路経由のエスカレーターで4階が券売所になっています。
Webでは1ヶ月前から予約が出来ますが、
当日券も発売されてますから、
出張のついでに早起きして行こうって方は8時に行くと登れますよ。
「フロア350」までが、2,000円なんですが、
最上階の天望回廊迄は更に、追加のチケット1,000円が必要になるんですね。
天候と混み具合で最上階にいけるかどうか判断されるので、注意が必要ですね。
チケットは「フロア350」で販売されています。
最上階の「ソラカラポイント」は、「フロア450」から、更に上階になるのですが、
「フロア345」まではは戻れるのが嬉しいです。
戻ったらお土産が買えるショップもあるし、
撮影し損ねて、もう一度記念撮影をなんてこともできますからね。
逆戻りは出来ないのですが。
でも正直、実は、そんなに景色は変わらないんです。
それだけ高いから、見える景色は変化無しって感じです。
余り長居もできないから、
意外に回転は早いのが印象。
あっさり終わりますよ。
写真撮ったら、そんなに長く景色は見ないものなんですよ。
朝早くはお年寄りが多いですが、ゆっくりと見学できますし。
「東京ソラマチ」は帰りに遊んで帰れるし、家族でも、デートでも楽しめますよ。
開館8時に行かないと、10時過ぎには40分待ちに。
ぜひ、早起きして行くべきです。
平日だと5分待ちで昇れましたから。
今回の撮影は、すべてiPhone4Sでの撮影です。
良く撮れたのは快晴だったからです。
富士山も見えますよね。(笑)
 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS