シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

今日は仕事納め・・・・・・

2012.12.28


ほとんどの会社が今日は仕事納め
シナプスは番組制作もやっているので大晦日も元旦も番組スタッフ
は仕事ですがいちお今日でプロダクション事務所は仕事納めで
す。
今年も一年間たいへんお世話になりました。
シナプスにも新しいスタッフとして山崎さん、穴井さん、松田さん、
西島さん・・・・
などドンドン加わってくれてパワーアップ全開の一年でした。
来年はきっとさらにターボ+ハイブリッド的経営でステップアップを
図りながら今年以上に楽しい仕事や成果のあがる仕事を楽しみな
がらがんばりたいと思います。
今日は挨拶回りなどでいろんな方にお会いしましたが、事務所に
原夕貴ちゃんも顔を出してくれたので美人過ぎる社員達と一緒
にハイチーズ!!!!
来年も一味違う「シナプス」をよろしく

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS