シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ご無沙汰してます

2013.02.13

 
お疲れ様です。
だいぶんBLOGサボり気味ですね・・・(+o+)
韓国レポから止まってます。
だいぶ昔の様に感じます。
みなさん見てくれてますか??(笑)
もう2月も半ばにさしかかり
明日はバレンタインですね
あーチョコ大好きだから男に産まれたかったな~~
でももらえんかったら悲しいな~~
ていうのはどうでもよしとして、
3/2⇒3/6
福岡 ヤフオク!ドーム
にて
2013 WORLD BASEBALL CLASSIC
福岡ラウンド
が行われますね
そのプロモーションの一貫として
元ソフトバンクの小久保さんが
オープントップバスに乗りにこられたんですよ

そして期間限定!!
今バスもこんな感じです


皆さんはもう街で見かけましたか??
みかけたら、ぜひ手を振ってくださいねええ
そして期間限定の
WBC オープントップバス号にご乗車ください!!
以上。
肩こりが激しすぎて
アンメルツヨコヨコを朝っぱらから買いに行った
19歳のあいちゅんからでした。
無臭性てかいてあるのにバリ匂いするけんね(笑)

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS