シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ぽぅー!!!!!

2013.07.09

あちぃー!!!!

なんなんだっ!この暑さ!

毎年暑いのに、去年もこんなに暑かったっけ?って思いますね。

さて先週末は雨でしたねー

人は天候には勝てないんだよ。っていう名言を本で見ました。

今週は思い知りましたね。

鳥栖でありました、森永PARMディップキャラバン!

土曜日は雨のため中止に・・雨には勝てません。

しかし日曜が天気がよくなり、実施がありました!

女の子の服装かわいー!

一方、毎年あっております、新天町土曜夜市!

今年も浴衣を着て、女の子がお茶お菓子のおもてなしです。



古瀬たん ♡



ゆきこひめ ♡



うららちゃん ♡



たけもとさん

古瀬たんだけ、去年に引き続きでしたが、

麗ちゃん・武元さん・ゆきこちゃんの3人もいい感じでしたー!

途中のマイケルのショーがあっていたんですが・・・

甲斐ちゃんと見てたけど・・・

マイケルジャクソン・・・??

足・・・顔・・・(はっきりがいいませんが)

何とも言えないクオリティーに、2人である意味見いってしまいました。

ポゥ!!!!!って叫んでました。

新天町らしさ出てました!

毎年あるサンバ隊のカーニバル。

今年も迫力ありました。

最後に4人で。

見た目は涼しいですが、この日は雨のためジメジメ。

来週もあるので楽しみです!

晴れますかね?!

晴れも暑過ぎて嫌になっちゃいますけどね・・・。

んじゃあ。

ばいちゃ!!!!

シナプスHP
http://www.synapse-web.jp/

 

シナプス  モデル コンパニオン
イベント スタッフ 
キャスティング かわいい サンプリング

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS