シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

和テイストカイチャン。

2013.07.17

こんにつわ!

めちゃくちゃ暑くて家にいても熱中症になりそうです。

ヘニョヘニョになって、アイスばっかり食べては、のどが渇き、の繰り返し。

家の近くの激安スーパーはアイスがハーゲンダッツ以外すべて半額なのです!
毎日買っちゃいます。笑

ついついハーゲンダッツも6日に1回は手がでちゃいます・・

水分ばっかり取りすぎて、しまいには気分悪くなってしまう、、、という悪循環。

こないだ現場で甘い抹茶を飲んだんですが、
どうもそこから気分悪くなり、地下鉄では絶対乗って帰れない!と思い、タクシーに駆け込んだものの・・・

タクシーの運ちゃんの運転と相性がどうも悪かったようで。

運転具合が、気になって気になって…どうしても車間距離を詰めたがりな性格で、

必要以上にブレーキを使うんです。

もっと気分が悪くなり、家帰って吐きました。笑

そういう時、『気分悪いので、もう少し安全運転でお願いします』
なんて絶対言えない性格なので、
ひたすら我慢してました、笑 
まじできつかった、です。

そういう事はさておき、

昨日は何の日?!?!

はい!カイチャンの誕生日で~~す!

パンパカパ~ン ヒュ~ヒュ~~

カイチャン、晴れて23歳になりました!!!

おめでとうございます!

急にケーキ出て来て、めっちゃキョドってました笑!

カイチャン  <ギョッ!!!

カイチャン<わたしですか・・・?えっ!いいんですか? アワアワ・・・

カイチャン<あ・え?…写真撮るんですか?!?! あ・・・っありがとうございます。

そんなギョギョギョ~~なカイチャンの、
今年の抱負は○○○○○!!!だそうです!

そのうち実現できた時には彼女本人から発表があることでしょう!
(ん?カイチャンあるよね?!期待しておりまーす!!!)

カイチャンのケーキなのに、4人で仲良く頂きました~

誕生日なのにケーキ食べながら色々言われ、いじられ、
『そのクッキー使ってなんかして!』とか言われたり…

強烈な3人だなーと思った事でしょう。

カイチャンも今後グイグイきてね~

これからが楽しみなカイチャン!

お仕事楽しみながら、バリバリ任せていくからね~

よろしくたのんだよ!

さーて!昨日?届いていました!

プレイガイド!あきこさんが表紙を飾っております!!

スタイルめちゃくちゃ良いので本人に会うと、
自分のスタイルの悪さが目に見えてわかりすぎちゃいます。

プライベートライフ♡
ゴルフもしちゃうなんてシュテキ♡

いつもバリバリ頑張って頂いているのでどこ行ってもとても評価が高く、

モデルやコンパニオンで大活躍中です!!!

プレイガイドでは、社長さんキャラみたいです。

ブログの冒頭がいつも、『どーも社長です』なのです・・・笑

最後にシナプスの本当の社長からのお土産、

仙台名物、『ずんだもち』
!!
めっちゃ枝豆でした!!!!!

おいしかったです♡

和テイストなカイチャンは普段あんまりお菓子だべないけど、
和菓子好きなんだそうでおいし~って言ってました~

布団を敷いて寝るカイチャン。

そういうとこ好きやで。

何歳になっても布団敷いて寝てください!!!
ほんとにおめでとー!

では。

シナプスHP
http://www.synapse-web.jp/

シナプス 福岡 プロダクション モデル コンパニオン
オープントップバス バスアナ MC タレント
イベント企画運営 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS