シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

体育会系夏の乗り切り方

2013.08.02

おつかれさまです!
暑い日が続きますね・・・

それでもテンション上昇シナプスです!!!!

カイチャンが「眠い」と発言したらサギヤーマンからビンタなのです!笑

スパルタシナプスです!笑

いい意味で・・・とらえてくださいね♡

今後体育会系で行きたいと思います!

マイナス発言したら1回につき100円募金。

そして貯まったお金で飲みに行く。笑

そんな感じで暑さもはねのけるほどのテンションでやってます

いつも笑ってますもんねー

カイチャンが発言出来ないくらいしゃべり倒す3人。

ガンバレカイチャン。マケルナカイチャン。

毎朝地下鉄で出勤をし、地下街を歩いて会社へ向かいます

毎日同じ時間の地下鉄に乗ります。

夏休みに入り、地下街を歩く間に必ず追い抜く、小学1か2?年生くらいの女の子と男の子2人。

ふたりともゴム紐のついた帽子をかぶり、ノースリーブにリュックをからい水筒をななめがけしています。

プール道具を持っているのでプールに通っているかわかりませんが、

毎日見かけて、同じ場所あたりで追い抜きます。

こないだは2人がコンビニから出てきて、

女の子「188円やった!」 

男の子「えー!高すぎるー!そんなにしたと!?」

っていう会話が聞こえ、、、188円は彼らにとって大金なのですね。

かわいい・・・最近1本遅い地下鉄に乗る事が多いが故、会えないのです!!!

出勤前の癒しだったのに・・・まじで来週からは早く家を出ると誓ったのです。

今思うと小学生の時って、水筒に氷をたくさんいれてガラガラ言わせて通っていましたね~

ただ荷物になるのが嫌な子は持って来ず、人にもらうのです。

帰り際まで、キンキンに冷えたお茶が残っている人は超偉い人気者なのです!笑

ただちょっと意地悪な子はお茶がいっぱいあまっていてもあげません。

一人で優雅にお茶を飲み、見せびらかすのです。そーゆー子もいたなーと懐かしくなりました

そんなどうでもいい話はおいておき、、、最近の現場です!

7/30~8/4まで三越8Fであっています『春の院展』MCで大石さん!

大石さん間違いないです!三越にも院展にもお似合いでいい雰囲気でした

関係者として入ったので色々作品を見させてもらいましたが、

なかなか自発的には行く事のない世界なのでとても楽しかったです

サイン会もめちゃめちゃ人が多く。。。。

↓大石さんを探せシリーズ。

大石さん探せましたか?

実は最後の写真は大石さんいませーん!笑

おおいしさんおつかれさまでした!

8/1は大濠花火大会でした!
毎年のごとく人!人!人!!!!

毎年のごとく、渋滞。浴衣を着た女性。そしてカップル。

私も小さい時は行ってましたねー

ただ帰るころには浴衣がはだけまくって、大変みっともない事になっていました。

ゆうきさんがめんたいワイドで行ってましたー

浴衣お似合いですね♡

一番右の赤色の浴衣♡

そして、天神でも浴衣を着てのうちわサンプリング!

この場所に何人もうちわ配っている人いました!

さすが!花火大会効果!

水鳥川さん♡

やまぐちさん♡

おっと!!!ここに来てあいちゅん!!!笑

かわいーやん!東京に行った依頼、音沙汰なし・・・

ちゃんとご飯だべてるんやろーか。洗濯とか掃除とかしよるやろうか・・・

てか、ちゃんと夢に向かって何かやれよるとかいな・・・

たまには、東京からブログ更新してよ!!!!

頼むよー!!!笑

じゃあ月に1回更新せんかったら、100円募金ね!!!!

待てよ・・・そもそもブログとか1回も見てなかったりして・・・
もうシナプス眼中に無し!?

いやぁああ~~さみしーけんまた連絡してねー♡笑

みなたま。暑いなかおつかれたまでぴたー!

今日の豆知識。

アニサマ。アニメサマーの略を、兄様と勘違いしました。

アニメ界のカイチャンに教わりました。へぇへぇへぇ~(65へぇ~)

もっとカイチャンにしかしらない世界を聞いていきたいとおもいまつ。

ここ2日でカイチャンを引き連れ、挨拶周りに行きました。

ただただ!暑い!!!外歩くだけで、めっちゃ焼けました笑

これからも体育会系シナプスっぷりをお送り致しますので。

お腹すいた~
では~

キンキンに冷えたビールイッキ飲みしたい~~

ポイポイポイポ、ポイポイポ、ぴー!!!!!!!!!!!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS