シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

HAPPYBIRTHDAYTOYOU!!!

2013.08.07

ちょっとー!きいてください!

昨日のブログアクセス数が・・・!!!!
8/6(火) 516アクセス!!!!
8/1~6で計1665!

やばくないですかー?!
今まで1日200とか220とかだったんですよ・・・

恐るべし、カイチャン変身効果・・・

今日もカイチャンのコスプレをのせたいところですが、
アクセスが落ち出したときのために、とっておきましょう!笑

しっかし、きょうもあついねぇ。。。
外は36度で事務所は20度・・・
温度差16度。クーラーも、からだ壊れますよね

掃除のおばちゃんも暑さにヘトヘトになっていました。
大丸が冷えてなかった!と一生懸命いってました
昨日はジョンレノンが暗殺された話も急にしてきました
その時は高校生だったようです・・・

ん?待てよ・・・
今調べたら暗殺されたのは33年前?
高校生って16~18歳よね?

ってことは、49・50・51歳のどれか・・・?!?!

『まじでー!!!!』

はっきりは言えませんが衝撃やな・・・
最近更に歯が無くなっている気が・・・

まっ!いつもお掃除お疲れ様で~す♡笑

そしてこんな記事を見ました・・・笑

松岡修造ってそんな力もってるんですか?!笑
しかもさいごのコメントが・・・

『無理だと思っているんじゃないですか。諦めようとしているんじゃないんですか。 暑いっていうから暑いんだよ。これを見てみろよ。根っこですよこれ全部。今日から君は富士山だ。だからこそネバーギブアップ』

ん~・・・意味わからん。

ただあついねぇ~あつくるしいねぇ~

ん~~嫌いじゃないっ!!!!笑

そして、そして、それよりもホットなニュースです!!!

本日8/7(金) はあないさんの誕生日~!!!
パンパカパ~ン!!!!

今日で○○歳!!!
おめでとうございま~す!!!

バックをプレゼントふぉーゆーしました。
かわいかったしお似合いだった~♡

穴井ねーさんは、いつも笑顔満点迫力満点で絶好調なんです!
昨日も飲み過ぎたようで頭が痛いとおっしゃっておりました

わたしも一緒にのみたいな・・・ずっと穴井さんとは飲んでない・・・
去年は遅くなるのがしょっちゅうで、家の方向が同じだから帰りに1杯ひっかけて帰る事も多々。
ただお互い気を使って飲みに行きたいのに、なかなか誘わない、という…笑
結局七隈線のあたりまで歩いて行き、「えッ!?ほんとにこのまま帰ると?」ってなって、
最終的に穴井さんが「飲みいこ!」って言って地上に戻るんです。

めんどくさいやりとりを経て、よく飲みに行ってたな~笑

そんなこんなで、
穴井ねーさん! いつもお仕事ごくろーさまです。
そしてお決まりのメッセージカード。

ん?よーく見ると・・・社長~♡
昔のイケイケの時のです♡素敵です♡

そして、社長はまだいなかったんですが、
5人でぱしゃり!西嶋さんナイスですね!

サギヤーマン

今日も飲みだそうで、たくさん飲むのでしょうね~
明日はもっと頭痛いんでしょうね~
たのしそう~

わたしの大学の時は歳の分だけイッキという意味のわからん決まりがあったんですが・・・
まじで死にます。22杯とかはんぱない・・・
ビールはお腹いっぱいになるのでテキーラショットだったんですが、 ほぼ途中でダウンしてました笑
そして主役がダウンしたら怒られるんです

でも誕生日っていいですよね!祝われるって素敵ですよね!
毎日誰かが誕生日で、産まれてきたんですもんね!

穴井さん本当におめでとうございます~
ますますのご活躍期待しております!

そしてそして!今こちらも福岡で活躍しています!
ボビージュード氏!!!

先日ブログでもご紹介したんですが、
オープントップバスで日曜日にバスアナをしていて、
外国人・男性バスアナ初!ということで、めんたいワイドで放送されたんですが、
今日はTNCで放送がありました!!!!

 

 

ボビーさんのしゃべり私すきです!
めっちゃ勉強して歴史の話をしてくれるので是非のってみてください!

穴井さんが調子いいときは、 ハイボールダブル!!なんです!
今もきっとトリプルくらいのをぐびぃ~っていってる事を期待しつつ、
今年も良い1年になるといいですね!!

ではまたアピタ~

アクセス数伸びてますよ~にっ!!!!

ばいなら

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS