シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

夢かなう夏休み天神ワーク体験初日!!!

2013.08.22

わぁー!!!!!

昨日のアクセスがのびてるっ!!

どうしよ・・・誰がそんなに見ているのか・・・

いいねが10件・・・もう変な事は書き込めないです

真面目にブログ更新します

ここからは8月末までアクセス数は隠しま~す

さて20,000アクセス達成できるのでしょうか?

やってやるわい!

今日は11:00~ワーク体験でした

小学生5名が我が社に体験しに、はるばる来てくれました♡

モデルであきこさんに来てもらったので、姿勢や立ち方・ポージングなど…

子供たちに教えてもらい、みんなそれぞれモデルになりきり、写真撮影をしました♡

立ち方のお勉強中~

むずかしいね~

みんな最初はすごく緊張してて、無口で無表情だったけど。

やっぱり小学生ってめちゃくちゃ無邪気でかわいい~

メイクとかもしてもらってました♡

女の子に、デブい!って私の目の前で普通に言われました・・・ショック・・・笑

あきこさんを見ながら、『なんであの人は細いのにデブいとー?』って聞かれた時は・・・

うまく返せませんでした・・・
普通に悪口やん!まじで泣きそうやったぁ・・・笑

恐るべし小学生・・・

きつい質問ばかりで攻められました

でもかわいい~な~

元気いっぱいで終盤あたりで、みんな表情が和らぎ、笑顔になり、

ふざけ出してきたころ・・・

↓笑

残念ですがワーク体験は終了しました

最後は自分の写真をそれぞれ作って、

終了証をあきこさんから渡してもらい、終わりました

ケインくん

駿太くん

雅ちゃん

わかなちゃん

美空ちゃん

みんなかわいくて純粋で楽しかったです

ポージングとかもすごくうまくて・・・びっくりしました!!!

来週もあるので、もっと小学生たちが楽しめるように色々考えたいです

みんなおつかれさまでした~

最後にみんなで♡

良い笑顔♡

ワーク体験お疲れ様でした~!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS