シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

イケメンは最強の美容液。

2013.09.05

 
シナプスの中枢であるゆいちゃんが、出産に向けてのお勉強会で、今日は早退。

毎日更新を誓っていた彼女に変わり、今日はサギヤーマンが久しぶりにお届けします!

そろそろ産休に入るから、早く安心させてあげなきゃなんですが
私の方が不安なのか、昨日、産休に入る唯ちゃんの最後の日の夢を見て号泣している私…。

あるんです。鬼の目にも涙って時がたまには…。
まぁ、夢ですけど。

さあ、何を書こうかと今日一日を振り返ってみる…

あっ!

今日はイケメンバスアナとして活躍中の、タレントでもあるボビーと、バスアナの冬服を選びにお買い物。

一緒に歩いてるだけで、めっちゃ見られるんです。
だってイケメンですから。

まぁ何を着せても似合うんですよ><

テンション↑↑↑ デス。

※衣装は近日中に西鉄さんがリリースされるので、お楽しみに!

そしてそして、
衣装を選び終え、オープントップバスのある市役所へ向かう途中のイムズあたりの交差点。

ボビーと歩いてるだけでも目立つのにまさかのカイル登場!!

彼はNYスタイルのフレンチレストラン(西中洲のSerre セィア)でシェフをしていて
シナプスでも外国人モデルとして、CMや映画のエキストラなども出てもらいました。

そんなイケメン外国人二人に挟まれ、交差点の信号待ちで話している私…

想像してください…。

ボビー↓

そして

カイル↓

こんな二人と楽しそうに話している私…

カッコよすぎでしょう??

もっとカッコつけた服着とけばよかった~>< 後悔。

周りから見れば、国際的なデキル女?
外国人が好きなエロいオンナ?

ときかく、英語ペラペラで話している女には見えていたでしょう!!!

一言も英語なんて喋れません!喋りません!
100%”じゃぱにーず”です。

英語を勉強しよう。
中学生英語から始めよう。

そう誓った瞬間。

そして、やっぱりイケメンは目の保養と、アドレナリン?女性ホルモン?を
引き出してくれる最高の、最強の美容液だと実感しました。。。

という自慢話しでした^^;

イケメンパワーでアクセスあがるかな~。

おまけ写真

イケメンなだけでなく、本当に紳士で、気配り上手で、優しく楽しい、完璧なボビー。

撮影中には、こんなおちゃめな顔だって見せてくれます!

こんな素敵なボビーに是非お仕事ください!!

お問い合わせは、シナプス 092-731-5192まで!

そうです。
最後は営業でした。

福岡に住む外国人にもっと楽しくお仕事してもらえるよう、
仕事も英語もガンバろ!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS