シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

サンキューに入ります

2013.09.17

お疲れ様です!! サキユイです!!

今日でほんとにほんとに最後のサキユイです

最後のような感じは全くないですが ただただ、ものすごく寂しいです…

今日はシナプスメンバー、+エフィーさんと7名でランチに行きました!

国体通りのin the parkで♡

めちゃめちゃオシャレでおいしく頂きました!

社長ご馳走様でした!

なんとプレゼントまで頂きました~

赤ちゃんの前かけと、手袋です♡

ばーりかわいかった♡ありがとうございます!!!

メッセージまで・・・めっちゃうれしいです!

そして・・・めっちゃいい笑顔。笑

エフィーさんももうすぐパリに行ってしまうのです…

なかなかみんなで集まることがなくなるかと思うと…いやー!!!

それにしても。

お店では、西島さんが落ち着きがなく・・・

終始きょろきょろ・・・

『素敵な女性が多いですね~』ってニヤニヤしてました笑

お腹いっぱいになったのに会社にはお菓子ばーーーっかり!!笑

冷蔵庫みたらいやがらせか!ってくらいはんぱなく入ってました

でも社長本当にありがとうございます!

ただ、あるしこ食べるので、確実に太るでしょうね・・・

そして、社内では放生会にこないだ行ったおーたちゃんが、
 
必死で見世物小屋の狼女の再現をしてくれました笑

めちゃくちゃすごかったようで。

必死にマネしてくれるのはいいけど、
なんか上手くて・・・
ばり笑った!赤ちゃん出てきそうやった・・・

今日も、そんな賑やかな社内でした・・・

穴井さんにさっき、唯ちゃん何時までおると!?って言われました

はい。もうすぐ帰ります・・・

そして、産まれたら事務所に来ます!

長らくブログを担当させて頂き、自由に投稿させて頂きました。

次はおーたちゃんが更新してくれるでしょう!たのんだよ!

彼女は意外や意外。毒舌ですので。あしからず。

ただ根性はあり体当たりワークですので、あたしよりも数倍出来ると思います!

いや、信じでおります!!!

私がいなくなりせいぜいする人もそうでない人も、様々でしょうが、

シナプスの活気やノリノリな感じは変わらずです!

私のことは嫌いになっても、

シナプスの事は嫌いにならないでください!!!!笑

では本当にありがとうございました!!

また戻って来た時にブログ更新しますのでそれまで待っててください!

最後にサキユイのサインで。

では、みなさん!

ごきげんよ~~~!!!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS