シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

レッスン!!

2013.09.27

 こんばんわ。アナイです。

昨日は産休中のユイちゃんがランチに遊びに来てくれました。
みんなで牛タン食べました。
ユイちゃんがいると事務所がパッと明るくなります!
ブログも更新してくれたー ありがとう!

夜には菊田あや子さんがレッスンに来てくださいました!
残念ですが、今宵が最後のレッスンです。。。

さ~ 白熱のレッスンのスタートです!!

手取り、足取り。。。本当に熱心に愛情を込めたレッスンを行って頂いております。

東京を中心に活躍されている菊田あや子さんですが、
ご縁を頂き、4カ月に渡り、シナプスでレッスンを行って頂きました。

約30年間この業界で活躍されている方の、貴重なお話しを沢山お聞きする事が出来ました。
受講生はこの貴重な経験を活かし、夢を掴み取って欲しいです!

最後に記念に1枚。 みなさん素敵な笑顔です^^

菊田さん!4ヵ月間のレッスンをありがとうございました!

これからもシナプスでは、魅力的なレッスンをいっぱい開催していきます!
ご興味ある方は是非ご参加くださいね~^^

さ~ 今日は金曜日!!
週末もイベントいっぱいで~す!
お仕事がんばりま~す!

皆様、素敵な週末を!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS