シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

2918g

2013.10.22

お久しぶりです。アナイです。
ずいぶんとブログをサボってしましました。。。
ブログをサボっている間に、素敵な出来事がありました。
じゃーーーーーーーん!!!

ユイちゃん、無事に出産完了ですーーーー!!!
10月15日 17時45分 2918gの女の子が誕生です。
予定日を10日過ぎての出産だったので、少し心配していましたが。。。
分娩台に上がって5分で出産完了だったそうです!
「3イキミで生まれました~!!」って。
さすがはユイちゃん!!! お見事です!

「超元気なんで遊びに来てくださーーーい」って事で、
出産の翌日に、サギヤーマンとお邪魔しましたよ~^^
も~~~~ ちょーーーーーーかわいい!!!
鼻の辺りや、口元がユイちゃんにそっくり!!!

恐る恐る赤ちゃんを抱っこさせてもらう、サギヤーマンとアナイ。。。
出産後一日しか経っていないユイちゃんでしたが、
赤ちゃんを扱う手付きは、すでに完全な「母」の手付きでした。
その堂々たる姿に感動し、涙がこぼれそうになりました。
やはり「母」は偉大です。
いつも明るく、元気で、パワフルなユイちゃんの
今後の子育てエピソードが今からとっても楽しみです!!

大きく、健やかに成長してくれる事を祈ってます^^
では。
 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS