シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

腹八分目を目指して・・・

2013.10.23

はいはい、こんにちは、シナプス太田です☆
山崎さんのお子さんが誕生してもうすぐ10日!
私は、まだ写真でしかお目にかかってないのですが
めっちゃ可愛いですね♪♪♪食べたいくらい可愛いです。
私も最近、お腹が膨らんできて、
もしかして☆と思ったら、ただの食べ過ぎによる脂肪の付着でした。。。
ナンテコッタ/(^o^)\
自虐は悲しくなるので、これくらいにして…
今日も、ランチブログをアップ致します(笑)
本日のランチは鷺山さんの「ラーメンがいい!」の一言で
みんな一気にラーメン脳に・・・(笑)
てことで、天神一丁目にある「赤のれん」さんへGO!!!
ででーん!!!

この脂ぎったギトギトな感じのスープ・・・
ラーメン屋さんならではの香ばしさが残る炒飯・・・
たまらん!!
このセットで600円!!素敵!!
ここのラーメンはかなり細麺で、
堅麺にしてもすぐに伸びます。
だから時間との勝負なんです。
この限られた美味しい時間を大事に一心不乱に頂きました。
最高でした。幸せでした。
食べ終わった頃にはお腹パンパンできつかったです。
色々なラーメンがあり、人それぞれ好みはあると思いますが、
私の好きな感じのラーメンでした。
事務所に戻ってきて、みんな満腹すぎてぐったり・・・(笑)
いつもこんな感じになるので、腹八分目までにしようと
心に誓うのですが、、、
いざ美味しいものを目の前にすると、ダメですね(笑)
色々、気をつけようと思います・・・(^o^)/うへ
 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS