シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

シナプスの素敵な女性たち

2013.12.18

みなさんこんにちは。

シナプス所属の女の子は外見の美しさだけではなく、心根も美しい・・・!

そう思える出来事が連日ありました。

いつもお仕事を頑張って頂いているにも関わらず差し入れまで持って

事務所に来てくれる女の子たち・・・感涙です(ToT)/~~~

本日頂いたのは、手作りのステンドグラスクッキー!!

018

 

クッキーの中に色を付けた水飴を入れた、手の込んだ一品!

一つ一つ丁寧にラッピングしてくれて見た目も美しいし、

もちろんお味も抜群に美味しいのです。

こんな気の利いた女性、シナプスには多いなーと実感しております。

そんなシナプスガールズを見て、こちらもお仕事をご依頼する立場として

襟を正して頑張ろうと思う今日この頃です。

ぜひ多くの素敵な方にお会いする機会ができるよう、心から願っております。

女の子・クライアント様、どうぞお気軽にシナプスまでご連絡下さいませ♪

お問い合わせはコチラまで。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS