シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

仕事納め☆

2013.12.27

みなさんこんばんわ。

本日は世の中の大半がすでに年末休業モードで、

街中では大掃除をされている会社様を多く見かけました。

今年一年、シナプスはやっぱりいろいろと激動の時間を過ごしてきました。

事務所の引っ越し、ボビーの登場、OTBの10万人達成、さきゆいさんの出産、

そしていろんな人との出逢いがあったこと・・・

過去のブログだって読み返しごたえがあります!!

今年もいろいろな方々にお世話になり、感謝の心でいっぱいです!

そして来年もシナプスはまだまだ進化の年となる予定です。

2014年もたくさんの方々と関わって、皆さまに刺激と幸せをお届けしていければと思います☆彡

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます 😀

キャプチャ

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS