シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ダメよ~、ダメダメ。

2014.06.08

お久しぶりです!サキユイです~

梅雨ですね。

 

色々めんどくさくて雨はきらいです・・・

雨の日は早めに出てもやっぱり遅刻しそうになります

 

もう梅雨の季節かと思うと1年は早いです

シナプス入社して3回目?の梅雨になります

 

だって、一昨年飲んだくれ。去年妊婦。今年ママ。

どんな3年間って!!一人増えとるしね

シナプスには私の裏も表も良いも悪いも全てを見られたような気がします

 

ダメよ~、ダメダメ。

 

 

そしてついに穴井ねーさんの肩がいかれてしまいました。。。

一昨年あいちゅんがいた時は肩たたき係だったのに、もういません。

写真がありました↓

DSC03757

ハードワークにはお酒が一番です!

とにかく飲んでたら、肩治りますよ笑

てきとーな意見ではないです。これは,的確なアドバイスです

 

最近のシナプスをお送り出来てなさすぎて、

何を書いていいかわからないです・・・

 

とにかく、穴井さんの肩以外はいまのところみんな元気です!

そんな感じです

 

あと!来週は外国人を数名呼んで、

日野先生が日本の文化をレクチャーしたり、体験が出来る、体験教室があるようですよ~

今回は習字(キャリグラフィー)を体験できるようです。

 

その名も・・・『ピノキャリ』!!!!

 

ダメよ~、ダメダメ。

 

ダメではなくて、めっちゃナイスネーミングやないですか!?

ノリで決めちゃいました。

 

ピノキャリ今後も開催していくようなので、

アフターレポートよろしくお願いします!

そして がっつり過ぎるA5ランクのお肉を目の前にピノさん驚き~

photo1

リア充シナプス。

みなさんも良い週末を。

 

o0480064012801973604

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS