シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

シナプスちゃちゃちゃっ!!!

2014.06.11

こんばんは~サキユイです~
梅雨なのにあんまり雨ふらないですね~

昨日12個入りで79円の餃子のクオリティの高さに感動し、
こんなので感動出来て幸せやな~としみじみ感じました。
日本には安くていい物がたくさんありますね
もし中国産だったらダンボールなのかな~とか、ダンボールでもおいしかったらありなのかな~いや、無しかっ!!って考えてました

そんな中事務所では、
穴井さんがウィッグを知り合いの方に頂いたようで…
めっちゃクオリティが高くてびっくり!

昔みたいなキシキシ感もなく、サラサラだし。
すごくいい匂いがしてました。

とりあえず。試着です。

DSC_0031

 

DSC_0030

ピノさん、やっぱり外人っぽくて似合う~!

 

サキユイ…こんな感じにもなりました。ううぇ~ダメよ~ダメダメ!!

DSC_0037

 

そして、もっとダメよ~ダメダメな衝撃な写真を公開致します・・・
みなさん覚悟はいいでしょうか・・・
Before

DSC_0041

 

ま・ま・・・まさか!!!!!!

 

そうです。そのまさかです。

 

After

 

DSC_0043

 

 

2

んっ !!!!!!!!!爆

この右手はなんでしょうか。

 

今の世の中、商品の質が良すぎてビビるのなんの。
それより社長はいつも体を張って私達の期待に応えてくださいます。

みんなゲラッゲラッ!!
笑いすぎてめっちゃ疲労感でした。

そんな社長のおかげで更に仕事頑張る気になりました。

最高にノリがいいと思いました。本当に快くかぶっていただき、ありがとうございました!

またみんなが疲れてきた頃には、
このウィッグをかぶって登場よろしくお願いします

 

昨日SUUMOさんの撮影でした!明石紗希子さんと阿比留健さん!

172237

 

172240

 

172242

出来上がりが楽しみですね~

そして!明日は木曜日!木曜といえばドラマMOZU!明日最終回です!みなさん観てますか?

シナプスのシーザーとマットがエキストラ出演しますよ!
SP役です!!!

MOZUエキストラ

見て下さい~

 

明日は第一回!『ピノキャリ』でーす!!

もーすぐサッカーも始まりますね!!!

 

にっぽんちゃちゃちゃっ!!!!

ついでに、   シナプスもちゃちゃちゃっ!!!!!!

 

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS