シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

シャレランチ。

2015.07.08

今日はシナプスいつメンでランチに繰り出しました!

最近事務所でお弁当かサブウェイを食べる日々が続いてました

これじゃぁいかんっ!という事で、洒落たカフェ的なところに行きました~

Sweet Brooklyn!

実は10MATCH(テンマチ)の取材も兼ねて行ったのですが、

久々大名に行き、ちょっと迷った・・・汗

でも、お店はわかりやすいとこにあるとです!

 

店内の様子やお店の情報はテンマチサイトをクリッーク!

こちらに詳しく紹介してます!

10MATCH(テンマチ)

http://10match.jp/

 

 

店内にセルカ棒が置いてあったんですが、私たち初体験でした♡笑 遅っ

 

今時の若い子たちは、セルカ棒げなもって自分ばーっか撮ってから何がたのしかとね!と、

半ば冷めた目で見ていた私でしたが。

 

一応使ってみると、たのしぃぃ・・・笑

ついつい自撮りしちゃぅぅ・・・笑

何枚も撮っちゃぅぅ・・・笑

 

という事で自撮りしているところを撮られちゃいました。

なんと恥ずかしい光景。

S__4546602

こんな感じで、楽しめちゃうよ。

Sweet Brooklyn。雰囲気・味、良し。今ドキな感じ。

S__4546598

とにかく一度行ってみて!

ドーナツば次は食べんば!

 

新しい地に足を運んで流行を勉強せんば!!

 

てことで、みんなもテンマチサイトば確認せんば!

http://10match.jp/

もーすぐ10MATCH(テンマチ)の夏号がでるよーん!!! 

おたのちみに★

 

 

 

 

 

 

福岡SYNAPSEシナプス外国人モデルイベントコンパニオン

10MATCHテンマチ女子大生モデルエディター編集読モ

イベント企画運営

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS