シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

新人リポーター!【with】11月1日(日)11:00~TVQで放送です!

2015.10.29

こんにちわ~。

昨日からきゅ~に寒くなり、私のまわりには鼻水垂らした人がたくさんいます

やっぱりティッシュ必需品ですね

これから一気に冬に向かっていきますねぇ

そんな中シナプスの女の子は、お仕事のやる気に満ちたミチコちゃん達ばかりです

 

先日もブログでご紹介しましたが再度書きます!

今週日曜放送です!!お仕事の方は録画して!!!

 

紹介します!シナプスの新人リポーターちゃん達です!

『ド新人ですが、笑顔と愛嬌と根性でがんばります!』(※ちゃんと予習・復習して勉強していってね)

さおりみづき②

 

さおりみづき①

左:石丸沙織(いしまるさおり)ちゃん

右:中村美津紀(なかむらみづき)ちゃんです!

 

そんな二人のリポートぶりを見てください^^

 

TVQ番組【with】

「仕事」と「家庭」の両立を目指す欲張りな女性達に向けて、

ファッション・グルメ・美容・子育て・おでかけなど、本当に役立つ情報をお届けします!

11/1(日)11:00~放送!

https://www.tvq.co.jp/o_j/with/

 

11月1日(日) 第72回 予告

■今週のwithは、新企画!
街の噂を調査する「まちトピ調査隊」が始まります。
記念すべき第1回目の噂は、迷惑なのにヒーロー?!その真相は如何に?
新人リポーターが噂を徹底調査します。
住宅特集では、海辺のカフェをイメージした新築住宅を紹介します。お楽しみに!

 

たのしみです~

ちなみにお二人ともCchannel福岡のクリッパーとしても活躍中♡

Cchannelで検索してアプリダウンロードして下さい♡

さおり http://www.cchan.tv/clipper/ishimarusaori

みづき http://www.cchan.tv/clipper/mizucchini

 

 

福岡SYNAPSEシナプス外国人モデルイベントコンパニオン

10MATCHテンマチ女子大生モデルエディター編集読モ

イベント企画運営

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS