シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ヨガでリフレッシュ!!! なんだかじわーっと楽になりました(^^)

2015.11.24

あぁだる―

うぅっ 腰にきたぁぁ~

風邪なかなかなおらんし・・・・・

大忙しでハードワークの日々、シナプスのオフィスからは

あちこちからこんなスタッフのさけび声が・・・、

ヨシッ みんなでヨガでもしようか~!?」

との鷺山さんの呼びかけに

「サンセ~イ!」 「やりたいやりたい~☆」 「たのしそう!!!」

・・・・・・と即決で、シナプスのスタジオにヨガの先生をお招きすることになりました。

 

ヨガマットを敷いて…

アキ先生の呼吸に合わせてまずは合掌のポーズから

鷺山さん以外はみな初体験・・・ドキドキ^^;

シオッティ、 もっと前!前!!!  

最後に、有名な木のポーズにチャレンジ! うまく決まるかな?

 快い疲れと脱力ですっかり “リフレッシュ” できた充実の1時間。

アキ先生有り難うございました

 

福岡SYNAPSEシナプス外国人モデルイベントコンパニオン

10MATCHテンマチ女子大生モデルエディター編集読モ

イベント企画運営

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS